忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

英会話レッスンは?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

きれいな月が輝いている夜です。今年は、夏の暑さもどこかへ行ってたし、天高い秋もあっという間に終わり、寒い寒いと言いながらとコートを着こんで冬を迎えています。

季節は、明らかにi異常に変化しているように感じます。 こわいです~。



英語のお勉強に行って来ました。先生の言っている事を理解しようと、必死でした。

拙い話し方でも、very good !!  very good !!と褒めてくれるので、穴があったら入りたくなってしまいます。

やっと、やってみようと思ったのは?

たまたま、巡り合ったんです。先生に、縁だと思い、やることにしました。もちろん、学びたい思いは、ず~と持っていました。時間が~などと言って行動しなかった自分に、さよならです。

Um、そんなこと言ってもどうだか??直ぐに 英語にさよならと、ならないようにちょっと、頑張ってみます。 



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


PR