忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

久々に朝のブログ書きです。

昨日は、久々にひとつの事に集中しすぎて、帰宅後は、ぐったり、そのまま就寝と(カーペットの上に)となりました。目が覚めたのは、明け方、お風呂にはいって~と、お顔をくるくる(ちょっと遅いですが)再度、横になりました。  

まあ、何時もこんな感じなんですけどね。

渡タイ/チェンライの規則正しい生活が思い起こされます。ニワトリの声と共に起き、夜は、9時頃には、横になり・・・。

でも、これは、必然的にそうなったものです。テレビもなく、パソコンもない時間を過ごすのですから。

多分、ここにテレビのないのは、何の問題もありませんが、(テレビは、殆ど見ないですから)インターネット環境になく、もちろん、パソコンもない事が、仕方なく規則正しい日々になったわけです。

世の中が、と言うより、こんな、小さな私でさえ、沢山の時間をインターネットに費やしている事を、当たり前になっており、それが、もしも、無くなったら、色々な、情報の為に膨大な時間と、理解を必要としなければならなくなるのは、当然のことでもあります。

また、暮らす楽しみも半減するような感じを受ける程、インターネットは、生活の一部になっています。

人が自然の日の光を喜び、労働を終え日暮れとともにあったかな夕食を笑顔で取る事が出来る幸せが、あることを、感ずる時が必要ですね。

その為には、現実から離れ休息をとることでしょうか?身体と精神を休める事、本当に必要な事だと思います。

元気な、肉体と精神で毎日を送り続ける為に、はい、時々はタイにいかして下さいませ~。

最後は、自分の休息を求める落ちとなりました。

そんな、身近な休息の為にも、皆様にタイ古式マッサージをおススメさせて頂きます。

どうぞ、沙羅で日々の幸せを再確認と言うのは,如何でしょう?

皆様のご来店をお待ちしております。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]