忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

星が、またたいていました。
何となくロマンチックです。只、夜空を見上げて、またたく星をみただけなんですが・・。

ロマンチストなんです。 私・・・。 冬空は、格好の刺激の一つです。



昨日、書きかけのブログのまま、放置していました。
また、寝ていたのか・・・・。     「はい。」

いや、本当に星が、またたくのは、きれいです。それこそ、「きらきらきらきら・・」という言葉がぴったりです。

タイから、帰ってくる飛行機の窓から何時も、空を見上げます。眠れない事が、多いですから。

この間は、事のほか大きな輝きをみました。またたきも、きらきらきらきら・・・
美しいです。 ず~と見続けていました。

ところが、怖い思いをしました。

ちかちかする光が見え、何だろうと思っていたのですが、飛行機の翼の光だと気が付きました。

ところが、それが、

近付いてくるのです。 どんどん、近づいてくるのです。 目の前に・・・。

窓に顎をのせていた私は、ぎょっとし、一瞬、声を発していました。暗闇の機内は、みんな寝ているのにです。

衝突する~!!!  

私は、その時、このまま、死んでしまうのだと思いました。私の人生もこれまでか? と・・・。

その瞬間、それは、徐々に遠くに行ったのです。

何だったのだろう?

その夜の月は、きれいに輝いていました。月の明かりが飛行機の頭に見えたのかも、翼のひかりは、星だったのか? 

本当に恐怖の一瞬でした。 

もう、眠れなくても、夜空を見上げ続けるのは、止めた方が良さそうです。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]