忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空の恐怖

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

星が、またたいていました。
何となくロマンチックです。只、夜空を見上げて、またたく星をみただけなんですが・・。

ロマンチストなんです。 私・・・。 冬空は、格好の刺激の一つです。



昨日、書きかけのブログのまま、放置していました。
また、寝ていたのか・・・・。     「はい。」

いや、本当に星が、またたくのは、きれいです。それこそ、「きらきらきらきら・・」という言葉がぴったりです。

タイから、帰ってくる飛行機の窓から何時も、空を見上げます。眠れない事が、多いですから。

この間は、事のほか大きな輝きをみました。またたきも、きらきらきらきら・・・
美しいです。 ず~と見続けていました。

ところが、怖い思いをしました。

ちかちかする光が見え、何だろうと思っていたのですが、飛行機の翼の光だと気が付きました。

ところが、それが、

近付いてくるのです。 どんどん、近づいてくるのです。 目の前に・・・。

窓に顎をのせていた私は、ぎょっとし、一瞬、声を発していました。暗闇の機内は、みんな寝ているのにです。

衝突する~!!!  

私は、その時、このまま、死んでしまうのだと思いました。私の人生もこれまでか? と・・・。

その瞬間、それは、徐々に遠くに行ったのです。

何だったのだろう?

その夜の月は、きれいに輝いていました。月の明かりが飛行機の頭に見えたのかも、翼のひかりは、星だったのか? 

本当に恐怖の一瞬でした。 

もう、眠れなくても、夜空を見上げ続けるのは、止めた方が良さそうです。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR