忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月誕生日の思い

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .


12月に入り皆さんは、如何お過ごしですか、街は、なんとなく慌ただしさを感じる季節だと思います。

近くのスーパーもきれいな飾り付けで クリスマス商戦に突入しています。

只、それだけで、何となく心が、うきうきしてきます。欲を言えば誰かにプレゼントなぞ頂くと、この季節のありがたさを感じます~。

それに、今月は、取りたくない年をひとつ取らなければ、ならない月です。

xmas3.gif昔は、クリスマス??  

なんて あまりなじみがないですから・・・。祝うのはお正月です。

従って、年末近くの私のお誕生日は、かき消されてしまい、クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも、程遠くそんな楽しみなんてない、子供時代でした。 


可哀想な・・・私。

まあまあ、昔の事です。 

でも、人から、どんな小さな物でも、プレゼントを頂くのは嬉しい事です。自分に気を向けてくれる人が居るということですから・・・。

プレゼントうんぬんは、置いておいて、人は、人と繋がり生きているので、繋がらなくなったら生きていくのが辛くなると思います。

幸いにも私の周りには沢山の仲間が、います。今の私は、それだけで幸せだな~と感じています。

でも、プレゼント・・・・・・・。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR