忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

お店から帰宅する時に、必ず習慣のように空を見上げてしまいます。今日の夜空に浮かぶ月は、小さく遠く輝いていました。近かったり、遠かったり、小さかったり、大きかったりと、見る時々によって月は変化しています。

私の一番好きな月は、冬の寒空の遥か向こうにコウコウと輝いている真ん丸なお月さまです。

月は輝いても、星が輝いて見えないのは、寂しいことです。昔、登った八が岳の夜空は、星たちに埋め尽くされていました。今でも、度々言葉に出せなかった感動を思い出します。

     

今日の、沙羅も沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。つまらない物ですがトムヤンラーメン(辛いけれど美味しいです)を皆様にプレゼントさせてもらっております。エビ味・ポーク味 あるのですが、どうも、皆様はエビ味がお好きなようです。ポーク味ばかり残っていますが、こちらも、美味しいですよ~。
まだまだ、ありますので皆様、遠慮なくお持帰りくださいませ。

明日は、タイ式マッサージスクール沙羅の無料・説明会&体験レッスン日です。毎週月曜日に開催していますのでご希望の方は、お電話・Emailでご予約のご連絡をください。
 

PR