忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこ焼きと人生です。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。


d9c682af.jpeg 
ど~ん!熱々のたこ焼きです~。

先程、お客様に頂きました。 香りが堪らなくて、一番に食べてしまいました。

早いです。 お腹のすいている時間で、大、大満足でしたあ~。



今日は、先月、私が、セミナーを勤めた折に参加して頂いた方が、遠くから施術を受けにいらして下さいました。 ありがとうございました。

聞けば、60歳定年を機にある学校へ行かれたそうです。3年間学ばれて趣味と実益を兼ねて開業されたそうです。若わかしくいらして、生き生きとされています。

働く喜びを持ちながら仕事としていけること、理想です。

ひとつの段階を終えられ、次に今迄に出来なかった自分の新しい目的に向える状態になり、その為に努力し、結果、目的が形になって、その過程を含めて人生を楽しむと言えるのだろう・・・・・ と思いました。

当然、私も年齢的には、ひとつの段階を終える時が、近くなっていますが、その域には、未だ、達していず、煩悩のおもむくまま、右往左往しております。

でも、好きな事を仕事と出来ている事は、そう言う意味では、既に人生を楽しんでいる様に思います。

いずれにしても、何か、何か、大きくても小さくても、それぞれの生き方に、それぞれの目的(夢)を持つことで、生き生きとした人生が、おくれる筈では、ないでしょうか?



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR