忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

突然ですが、

年が明けたら、「妊婦さんとタイマッサージ」と題してセミナーしようかなと考えています。
もちろん、講師は私ではありません。(お手伝いはするかもです。)

機会があれば、開催したいと思っていました。
それは、もちろん、自分が、知識として、新しい事を知ることにあります。

講師には、きちんと、経験を積んだベテラン助産師さんをお呼びする予定です。

追って、参加者を募りますので、ご興味のある皆様、ご参加の予定でお待ち下さいませ~。

年が明けてからになりますが、日にち・時間など、調整して発表いたします。場所は、沙羅の予定です。


沙羅は、今迄に沢山の妊婦さんにご来店頂いています。大きなお腹の妊婦さんhは、何をするにも大変だと思います。

先だっても、9か月の方がご来店されました。大きなお腹です。横向きで、ゆっくりと脚から腰~背中~肩へと施術いたしました。

独身時代は、良くマッサージに行っていたそうです。結婚後は、忙しい事もあり、殆ど行く機会が失われているそうです。今は、上のお子様もおり、妊娠中の身体を休める時が、なかなかないとおっしゃっていました。


マッサージは贅沢な時間かもですが、少しの時間でも、身体と心を休めることで、身体の霞が取れる筈です。

ご主人様、そんな奥様を分かってあげて下さいませませ。

妊娠中のお疲れの皆様に、ゆったり、安心してタイ古式マッサージを受けて頂くためにも、冒頭のお勉強会の企画となりました。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]