忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち居振る舞い

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

私達が、お店の中で出す沢山の音。お客様にとっては、耳障りな音であるかもしれません。

また、音を含めて、仕事が、忙しいと、どうしても自分の立ち居振る舞いにそれらが表れてしまいます。

静かにゆるやかに、あわてましょう。それ?何ですか?

具体的には、施術室内を歩いたり部屋を片付けたりと、早く、早くと思うと、歩く音やカーテンを引く音、ティーカップの音などなど、自分が、出してる音にあわただしさが、出てしまうことです。

沙羅のお部屋は、カーテンによって仕切られています。

スタッフの私達が、焦る事により施術中のお客様まで落ち着かなくなっては、大変な事です。

今日は、そんな心配をするほど、沢山のお客様にご来店頂きました。

「 静かにゆるやかにテキパキとあわてる事にしましょう。」

お断りしなければならなかった、沢山のお客様、申し訳ありませんでした。次回のご予約をお待ちしております。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR