忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時まで続く?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

体重が、増えました。あれ~! 

怖くて乗れなかった体重計に思い切って乗ってみました。胃の辺りが、分厚くなってきて、そのままお腹へと続く自分をみれば、当たり前です。

成瀬が、後10日余りに迫る友人の結婚式までに、痩せなくちゃならないんです。と、必死の気持ちで訴えていました。

私達全員の間で、聞きあきるくらいに繰り返される、ダイエット話・・・・。 絶対、明日からね。 もう、今日は食べないとか、コンビニには、寄らない。毎日、腹筋する?

m_okasi05.gif
02-2.gif      m_okasi01.gif                 でもでも、テーブルの上のお菓子は、着実に減っている。 
 
 何故か?そこにあるお菓子。 頂き物はこれまた、嬉しいもの。



来週には、ささやかな忘年会することになっている、イタリアンをお腹いっい食べる予定です。m_okasi08.gif

で、また、その日までは、いいって事にする?(笑い) だめだ~こりゃ~ 05-2.gif                   




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR