忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日は金曜日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

寒い一日でした。でも、沙羅のお店の中は、あったか~いです。

今日は、定休日のお話です。沙羅のお休みは、金曜日です。何故?金曜日なんですか?と聞かれる事もしばしばあります。それだけ、金曜日と言うのは珍しいようです

オープン当初のお休みは、月曜日でしたが、ある理由から変更しました。

ところが、最近、沙羅HPの予約フォームからのデータを見ると金曜日、予約希望にしている方が多いのです。

申し訳ありませんが・・・・とお返事で日の変更をお願いしたりするのですが、中々、タイミングがあわないようです。

この時ばかりは、再度、定休日変えようか?などと思ったりします。

皆様の12月は、週末にタイ古式マッサージと言う気分なんでしょうか?

そんな、明日は沙羅の週末です。ご予約は、まだまだ、空いております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR