忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人体の不思議展

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

今日の街は、さすがに賑やかでした。忘年会ピークでしょうか?

行って来ました。「人体の不思議展」。今日は、中部タイマッサネットの忘年会が、若宮あたりであったので、出掛けるついでに行って来ました。

それにしても、寒くて冷たい風が、信号待ちの身体にしみました。

産業貿易センターは、建て替えられてから、初めてです。平日の昼間だったのですが、沢山の方が、この人体の不思議展に来ていました。

献体の身体を薬品につけ脂肪を溶かし乾燥させて状態を保つのだそうです。(すみません、説明読んだのですが、忘れてしまいました。)

それにしても、人間の体の精巧さに感服しました。(えっ、それだけ?)

また、違う観点から献体した、この人達は、こう云う事を望んでいたのかな~と、ちと思いました。まあ、献体をするという事は、何に使われようが、役に立てば、いいということですか

精巧なモノが作れる時代に、本物を展示する事に意味があるのでしょうか?

考えさせられました。


夜は、皆と楽しい宴会で盛り上がっていました。今年は、全国シバゴの合宿があったりで、中部の皆とも何回も会う機会があったのですが、何度あってもこのノリは何だ!と思うくらい元気いいです。

次は、新年会だそうです。 あらあら、みんな好きですね~。私もですけど・・・・。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR