忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい再会

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .


今年の2月に転勤でロンドンへ赴任されたお客様が、お正月休暇で戻ってらして、本日、沙羅にご来店になりました。

昨日のブログに、出会いと別れと書きましたが、今迄に、こんな、出会いと別れを沢山繰り返しています。

独身時代から・・・・・・結婚されてから・・・・・奥様と御一緒に・・・・・お引越しをされても・・・・・・お子様がお生まれになって・・・・・。

b18c00fb.jpeg

ず~とタイ古式マッサージ沙羅にご来店頂いておりました。

「 お土産頂きました。カロリー?カロリー?と言いながら、あっという間に・・・。
ご馳走様でした。 」



帰国して早々、お忙しい中をご来店頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございます。ありがとうございます。」もう、これしか言いようがないです。

また、一年後にお会いできるでしょうか? 楽しみに待っております。



同じように、海外ではありませんが、遠くの県から、一年に1度か2度、必ずご来店頂くお客様もお見えになりました。

お仕事のついでだと思いますが、必ず沙羅に寄って頂いております。もう、あしかけ5年になります。

ご来店で、もう、半年たったのか~!とか、あれ~もう一年? と 時の速さにびっくりしております。


それでも、忘れずに、こうして足を運んで頂ける事、本当にありがたい事です。

やはり、この言葉しかありません。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

皆様、私達に、喜びを下さってありがとうございます。 これからも、よろしくお願いいたします。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR