忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

イブの夜です。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .


今夜、空を見上げてみた方、輝く月を見ましたか? 煌々と半分にかけた月です。きれいでした。

そんな、今日は、イブ。

クリスマスにケーキは、つきものですが、かつてのように、ケーキを喜ぶ年齢でもなく、食べたい時に、食べたいケーキを食べる事が出来る年齢にもなっていますから。 (年齢ですか?)

e2f5595c.gif
 クリスマスの賑やかな雰囲気は、好きです。元気に明るくなれますから・・・。

 帰り道、道路を走る車も、コンビニの駐車場も空いていました。

 きっと、皆さん、お家でクリスマスの団らんを過ごしている事でしょう。

 想像してます。 笑顔の顔・顔・顔 いい  ですね~。



そして、今日の沙羅です。

沙羅でタイ古式マッサージスクールを、別々に修了されたお二人が、偶然、お客様でご来店になりました。

お二人とも、タイ古式マッサージの魅力に自身のこれからを考えて、前に進もうとしておられます。

頭を悩ませ、考え、自分の思う事を、実践していってほしいと願っています。

心配になって夜も眠れなくなることも、当然あるでしょう。不安に胸が一杯になることもあると思います。


それでも一歩づつ進む勇気を持ち続けて下さい。

失敗を恐れないで下さい。そして、楽しんで下さい。

沙羅は、何時だって皆さんを応援してます。    ico_present01.gif
                              
                                    そんな、言葉をお二人に贈ります。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR