忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の日曜日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

「お歳暮です。」と言っって差し出されたのは? キャー!みんなが好きなチョコレート!
                                                                        
IMG_0565_1.JPG
   ありがとうございます。

   今日も、お客様から頂き物しました。

   ついでに昨日、頂いたお菓子も一緒に写しちゃいました。



そんな、お菓子たちに後ろ髪引かれながら、早退しました。

向かった先は、AILE DANGE(エル・ダンジュ)瑞穂区八勝通りにあります。IMG_0588.JPG

ここで、今日は、Angel Stream のディナーコンサートが、行われます。

美味しい食事と共に、 素敵な歌声と演奏のディナーショウです。

ギター千代正行さん ボーカル 堀澤麻衣子さん  ギター 堀田剛さん 
チェロ 岩永知樹さん キーボード 海老原真二さん 

美しい澄んだ歌声で歌われる、数々のアベマリア。どれも素晴らしく心に沁みこんできます。


彼らのオリジナル癒しの曲、Re-Bieth シンプルな曲ですが、これもまた、とってもとっても素敵な曲・歌でした。

歌詞をご紹介させて下さい。

大丈夫だよ 心配ないよ
続けていけるよ やっていけるよ

壊れそうなココロ ひとりで抱えていたね
昨日のことは忘れていいよ 
やりなおせるよ

次の朝には、全てが新しい
優しさは優しさを
連れてくるはずだよ

少しづつでいい 笑顔で微笑んで
幸せしか知らない 子供のように

泣いてもいいんだよ 泣けない君だから
今までの君を振り返ってみて 抱きしめていい

暗闇の向こうから 差し込む光に
君は気づいたね ありのままでいいよ

IMG_0581.JPG
         愛していいと 愛されていると                       
         伝えてみてほしい 自分にむかって

         大丈夫だよ 心配ないよ
         続けていけるよ やっていけるよ



5時半に始まったコンサート、終わった時間は、9時30分を過ぎていました。

素敵な夜でした。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR