忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

昨日で、年内の営業が終わりました。

経済の思わしくない中、この一年、ご来店頂いた全てのお客様に感謝します。

来年も精一杯、皆様をお迎えさせて頂く事ができるように、スタッフ一同勤めさせて頂きます。


それにしても、あっという間の一年でした。振り返れば、色々な事がありました。皆が、健康に生き生きと仕事に向き合えた事が一番良かったです。 

いずれにしても、体力のいるお仕事ですので、そこが、一番心配のところです。

特に、一番年老いている私ですか?(笑い)

一年、一年、積み重ねる事に新しいお客様との出会いがあり、そして、何度も何度もお店に足を運んで頂く事ができ、私達は、このお仕事を続けられる幸せを、皆様から頂きました。

心から、お礼申し上げます。 ありがとうございました。


そんな、最後の日にやっと皆で食事に行く事ができました。

実は、お客様が、早く引けた時にと言う事になっていたので、ありがたい事に、その機会が中々、来なかったのです。

最後の、最後の日にその機会が出来た事、よかった~と思ったわけです。

IMG_0619.JPG
早く引けたのは良かったのですが、目的のお店で待たされました~。お腹、ぐるぐるの私達は、テーブルに着くやいなや、モノも言わずに食べ続けます。

行った先は、イタリアンのお店、キャナリーロー。

待たされてお猿顔 (笑い)


盛り沢山の前菜を食べ、飲み物を飲み、バエリアを食べ パスタを食べ、リゾットを食べ・・・・。そろそろ、苦しさが来た時にピザが・・・・。

何時もの早食い癖と空腹に一気に詰め込んだせいもあるでしょうが、苦しい~,苦しい~。

ちょっと、待って、みたいな~。 

IMG_0621.JPGIMG_0623.JPGIMG_0624.JPG








「もう~、ズボン脱ぎたいもんね~。上着も脱ぎたい~。今、ここで横になりた~い。」 などと、ちょっと恥ずかしい事、言っていたのは、高橋です。

それでも、デザート食べ放題がついているので、最後はデザートでしめなければ、心残りが~。

IMG_0625.JPG
「ゲボ」出そうくらいで、食べました。 ちょっとお下品ですみません。

でも、まだ、私達の口に、胃に美味しさが残っていて良かった。

とまあ、何時ものごとくセレブにはなれない沙羅チームでした。



こんな、私達ですが、来年も心より皆様をお待ちしております。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]