忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶です

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .


あけまして、おめでとうございます。
皆様、本年もタイ古式マッサージ沙羅を宜しくお願い申し上げます。

honobono_t_2.jpg
あっという間にお休みも終わり、今日からは、沙羅の営業の始まりです。

今年も、日々、努力精進し 新しい事にもどんどん、チャレンジしていきたいと思っております。

是非、是非、皆様のお力を下さい。


新年には、恒例の特典キャンペーンしてます。

今日から、1月一杯のご来店の方に、お得なクーポン5枚綴りをプレゼントです。

9日は、タイカレー開きです。試食して行って下さい。

お仕事初めの前に、タイ古式マッサージで身体のリフレッシュは、如何でしょう。 

スタッフ一同、お待ちしております。



私の、年末から年始の慌ただしい日々は、お休みと言えども、身体疲れました。 美味しいものを食べ、お菓子をつまみ、テレビ観戦。 この短期間で、またまた、脂肪が、上乗せされたようです。

今年も、春から縁起が~~。と言いたいところですが、今年も、春から仕事と共に、ダイエット話で盛り上がっていくような気がします。

さあ~、お休み明けのみんな(スタッフ)に会うのが楽しみです~。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR