忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語の日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

習い事、ずいぶん何もやっていません。

大人になってから、それも うん十年前に水泳教室に通っていたのが、一番身近な習い事でしょうか?

その、私が、昨年の12月から始めたのは、英会話レッスンです。もちろん、自分の気持ちと巡り合わせが、ぴたっと来たからですが・・・。

1週間に一度ですが、あっという間にその日が来てしまいます。何も復習も出来ずに出掛けるのですから、それ程の進歩は望めませんが、先生の言う事を理解しようと、多分、食い入るように凝視していると思います。

あっと、誤解しないでください。英会話どころか。英語に触れているってところです。

でも、とても、楽しい時間です。 、


今年は、より自分を磨こうかな?って思ったりしております。

自分投資です!。

幾つになってもチャレンジ精神で前に進んでいこうと思うのです。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR