忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦さんとリラクゼーション

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

今日は、沙羅お休みです。

私は、ある方との打合せに出掛けてきました。
形が出来上がったので、皆様にご報告させて頂きます。

以前より、妊娠から出産そして産後の身体の変化をきちんと学び、タイ古式「マッサージの施術に見える妊婦さんのお役に立てたらいいなあと考えていました。

機会があり、素晴らしい方と出会い、絶好のチャンスを頂くことができたので、私達タイ古式マッサージに携わる方はもちろん、ボディーワークをお仕事にしている方を含めた皆様と共にお勉強が、できればと、今回の

「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催の運びとなりました。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR