忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

炭酸フェイシャル

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

ん~~うん、この時を乗り切れば、と言う時ないですか?

そんな事を何度も何度も繰り返して来ています。過ぎてしまえば、なんてことないのでしょうが、その時は、意外と深刻に考えるもんです。 

後ろ向きにならず、試行錯誤して、最善を尽くし前を見てるに限ります。 何とかなるさ・・・。


さてさて、そろそろ、新しいメニューが登場しそうです。

特に女性の方、必見です。炭酸エネルギーフェイシャルの登場です。立体小顔が売り物ですが、とってもリラックスできいつの間にか、心地よい眠りの中へ・・・。

ハッと起こされた時に、一瞬、私は何処にいる?状態です。 

眠ってはいけないのに眠っている。これは、私。

詳しくは、追ってHP / Blogで告知させて頂きます。

来月中旬位から、スタート出来そうなので、皆様、どうぞ、ご来店下さい。お待ちしております。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR