忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

心地よい疲れです。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

あ~っと、日つけが、変わってしまいました。
と言う事は、昨日の日曜日ってことですが、本当に忙しくて、スタッフ同志は、言葉も交わす事なく仕事していました。

忙しい時こそ、スタッフ皆のチームワークが試される時です。私が言うのも変ですが、抜群の気配り、目配りと連携プレイは、大したものです。さすが!沙羅チーム。

ご来店のお客様、ありがとうございました。

そして申し訳ありませんでした。チームワークは発揮されたのですが、少し慌ただしく、バタバタしていました。

今日の締めは、お客様から頂いたおやつ、鬼饅頭です。

美味しかったです~。 物も言わずにあっという間に 食べ終わっていました。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


PR