忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の日、ハグについて

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

どうして?こんなに涙がでるんでしょう。私、変ですか?

実は、とっても泣き虫なのは、自分でも分かっています。止められないんですよ~。

その原因を思うだけでジワ~ですから・・・。  感情移入が激しいんでしょうか?

今日は、スタッフ太田ちゃんの最後の勤務日、結婚相手の彼とともにお世話になりましたと言われた時の私です。 涙涙でちと恥ずかしいのですが、仕方ありません。

今、また思いだして書いてるだけでうるうるしてます。

「ありがとう、今日は、ハグさせて~。」

ハグして気がつきました。分かっているのに意外とでかかった。(背が)

先だって、私と、高橋と太田の三人でこのハグについて語っていたばかりです。

私、なんちゅう事ないやん、何時も何時も、あるわけではないけれど親しくしてもらったり、お世話になったり、久しぶりに会ったりの時に、ハグするやんけ。 恋愛感情ではないよ。人としてだよ~。

高橋、私、ハグされたら勘違いします~。挨拶でも勘違いします~。

私、すきになっちゃいます~。(笑い)

太田、こられたらどうすればいいんですか?どんなタイミングでくるんでしょうか?

私、棒立ちですよ。(笑い)

今日の太田はその言葉の通り、棒立ちでした。

ついでに彼もハグさせて頂きました。太田さんをよろしく~ って感じです。 似た者同士、彼も棒立ちでした。

心から、心の赴くままに身体が動けばいいのではないでしょうか?

太田さん、お幸せに 沙羅で貴方と一緒に仕事ができて幸せでした。
ありがとうございました。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

 
PR