忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

私の中では、一年で一番長く感じるのが1月です。

そんな1月が、やっと終わったか!そんな昨日今日です。



何か一つの事を気にすると、ず~とそれが解決するまで、自分がしなければならない優先順位を無視して、没頭してしまう事がよくあります。

それは、一時的なことなんですが、解決するまで眠りたくもない!

いやいや、ちゃんと寝てますが・・・・。気持ち的にと言う事です。

大体は、パソコン関係、主にHPのSEO対策です。そこへ、昨日も夜遅くに、HPの~、SEOが~などと言いだした営業電話を断りながら、パソコン画面に向かっておりました。

何事も勉強なんですが、全て、My self です。

その難しい、文章を読みながら、わかんないっす~。何?何?

何でこうなるの?

この意味は何ですか? リンク飛ばして説明よんでも、判んない?

今、このまま Enter 押しても大丈夫かな~

不安と闘いながら、えい!と押してみたり・・・。

成功した時は、安堵・・・・

この、一つの事を成功させ完了するまでの作業に没頭してしまうと言う事です。

沙羅のHPは、置いておいて、

今、何だか嬉しいのが、中部タイマッサネット/名古屋と言う私達中部の仲間の情報をUPしているHPが、Google で、タイ古式マッサージ 名古屋って検索すると4番手に出てきます。タイ式マッサージ 名古屋って打っても3番手に出てきます。

これ、すごく嬉しいです。

何でと言うと拙いHPですが、私が作っているからです。

何も対策してないのに上がってくるというのは、何故ですか?もちろん、多少の意識しては、文章書いたりし作っています。

と、考えると、何もしなくてもいいのか?なあ~と思えます。

それならば、巷にあふれている、その為の対策ってなんですか?

そして、その為に気になる事の一つとなって、優先順位を無視してる私は、何ですか?


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]