忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール履歴から、ごめんなさい

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

以前、使っていたノートパソコンのキーボードの不具合で、パスワードが入力出来ず、使用出来ない思い、新しいものを購入したのが6年程前の事です。

どうしても欲しい情報があり、再度、立ち上げてトライしてみました。

何度も何度もやってみて、業者さんへ出さなければだめかな?と思った時にゲストから入る事ができパスワードのキャンセルができたのです。(古いパソコンだからかな~?不思議です)

何だか~。 まぬけた私。

まあ。何だかんだと言って新しいパソコン欲しかったんですね。

前置きが,長くなりましたが、そのPCのメールの履歴を開いて 見覚えのない方からのお名前を見つけ開いてみると、私に対する様々なアドバイスが書き込まれておりました。

もちろん、それに、対する自分の返信も読んでみました。

ところが、その方を思い出せないのです。ごめんなさい、思い出せないのです。

何通かのメールのやり取りと、当時の事を思い返して、考えて、考えて、ハッと気がつきました。

自分が、タイ古式マッサージを勉強しはじめ、サロンをオープンさせようと気持ちだけが一杯だった時に、ご相談、アドバイスを頂いた方だったのです。

思い出してきました。思い出してきました。

右も左もわからないど素人の私でしたから、藁にもすがる思いで、どなたからご意見を頂きたいと思っていた時、当時、仲良くして貰っていた、友人に紹介され、一度、その友人と共にお会いたのを・・。

心温まる、励ましの言葉、そんな方を忘れていたなんて!

その後、私自身が、タイ古式マッサージの技術の勉強と、沙羅の立ち上げに向かって没頭し、それから7年、こんにちまで、何時も目の前ばかりをみて必死でした。

今日、そんな当時の自分を思い返し、不安と戦っていた自分を思い返し、その方のメールに励まされ助けられた事を思い出し、何だか、じ~んと来てしまいました。

もう一度、お会いしよう。お礼を言おう。 

一度の出会いと4~5通のメールでしたが、私の今を作って下さった方であり、私の未来の励みの方でしょう。

忘れていた事、ごめんなさい。心からごめんなさい。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR