忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリに行ってきま~す

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

2月最初の日曜日、今日も沢山のお客様、ありがとうございます。

前にも書いた事あるのですが、沙羅は、お二人でお見えになる方が多くいらっしゃいます。

ご夫婦・カップル・親子・友人。 いいですね。

今日もそんなお二人組に何組もご来店頂きました。 ありがとうございます。



ところで、明日からインドネシア・バリに出掛けてきます。

もちろん、スタッフ太田ちゃんの結婚式で~す。 

でも、自分の為に、たくさ~んマッサージしてきちゃいます。

ついでに、去年、お勉強した学校にも行ってモデル役やってこようかと、そのまた、ついでにバリのタイ古式マッサージ事情調査してきます。

そんなことで、沙羅を代表して行って来まあ~す。 みんな!ごめん!

お土産には、幸せ一杯の彼女から、残っている皆の為に、その幸せを貰って帰ろうと思っています。

おすそ分けお願いしまあ~す。

え?それだけ?  いやいや、わかっていますから~~。 美味しいものね。

と言う事で、留守中は、スタッフブログにバトンタッチです。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    



PR