忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できる?できない?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

いつも、通る道が、お彼岸の為に侵入禁止で(八事霊園に続く道だから)、Uターン。遠回りして沙羅へ出勤です。多分火曜日までだと思います、年に何回かこんな事があります。皆様もお車の場合は、153号から入る裏からの道は一通なので気をつけて下さい。

さて、昨日のお休みに本屋さんでこんな本を買ってみました。★ホームページ辞典 ★HTML&スタイルシート ★ホームページビルダー11完全制覇。分厚い3冊の本です。私の中でHTMLの世界を少しでも理解したいと学習意欲が湧いてきたようです。今まで、なぜ?なぜ?なにそれ?なにそれ?どうなってるの?状態で済ましてきたのですが、、理解して納得して知識を自分の物にできたらいいと思ったからです。

何かにチャレンジするの好きなんです。出来ない事に向かうの好きなんです。大変なんですが、時間をかけて覚えていきます。挫折しないように皆様も応援して下さいね。昨日のブログではありませんが、脳みそが少しでも目覚めるかもわかりませんし・・・。

でも、こんな事ばかりしていませんよ~。皆様をお迎えしての施術が一番ですから・・・。それに、明日は、日曜日のルーシーダットン教室が、午前10時30分よりあります。ハーブの香りの中でいい汗かきます。

沢山の皆様のご来店をお待ちしています。


 

PR