忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

いつも、通る道が、お彼岸の為に侵入禁止で(八事霊園に続く道だから)、Uターン。遠回りして沙羅へ出勤です。多分火曜日までだと思います、年に何回かこんな事があります。皆様もお車の場合は、153号から入る裏からの道は一通なので気をつけて下さい。

さて、昨日のお休みに本屋さんでこんな本を買ってみました。★ホームページ辞典 ★HTML&スタイルシート ★ホームページビルダー11完全制覇。分厚い3冊の本です。私の中でHTMLの世界を少しでも理解したいと学習意欲が湧いてきたようです。今まで、なぜ?なぜ?なにそれ?なにそれ?どうなってるの?状態で済ましてきたのですが、、理解して納得して知識を自分の物にできたらいいと思ったからです。

何かにチャレンジするの好きなんです。出来ない事に向かうの好きなんです。大変なんですが、時間をかけて覚えていきます。挫折しないように皆様も応援して下さいね。昨日のブログではありませんが、脳みそが少しでも目覚めるかもわかりませんし・・・。

でも、こんな事ばかりしていませんよ~。皆様をお迎えしての施術が一番ですから・・・。それに、明日は、日曜日のルーシーダットン教室が、午前10時30分よりあります。ハーブの香りの中でいい汗かきます。

沢山の皆様のご来店をお待ちしています。


 

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]