忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーブティ♪

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

今日の当番 成瀬です

最近 お友達から頂いたハーブティを寝る前に飲んでいます
“レモングラス”と“ジンジャー”のブレンドです!
冷え性の私にとって最高のブレンドです
寝る前に飲むので身体も温まりぐっすり眠れます。


沙羅ではウェルカムティとして“レモングラス”をだしています。
“レモングラス”は 飲みやすいハーブティなので
ハーブティが苦手な方でも飲みやすいと思います。
冷たくても あったかくてもおいしいんです


沙羅で働くようになってから ハーブティをよく飲むようになりました
始めは『なんじゃ?』って思うくらいだめでした
今じゃぁ~ハーブティ大好きッ子になったくらいです。
ハーブティは種類も沢山あるので気分で選んだりできます。
今は レモングラスとジンジャーのブレンドを飲んでいますが
夏になったら ハイビスカスにしようかなぁ~なんて今から悩んでんます。
ハイビスカスも冷やして飲んでも美味しいです!


なかなか ハーブティを飲む機会ってないですよね?
沙羅のマッサージの後で色々飲んでみて下さぁ~い


人気なのは ブレンドティの “夜明け”(デトックス&スリミング)です。
これは新陳代謝をよくし浄化作用などあります。
“レモングラス・ペパーミント・レモンバーベナ・ローズヒップ” などなど
11修類のハーブのブレンドです


ハーブティって意外とはまりますよぉ~







「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR