忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

帰ってきました。インドネシア・バリから・・・・。

昨日の今頃は、空港で、搭乗待ちの時間を過ごしていました。それも、空港まで乗ったのタクシーに怒りながら、まあ、ご多分にもれず、遠回りされたと言う事です。

とにもかくにも、目的の結婚式は、美しい太田チャンの花嫁姿に感激しながら滞りなく済みました。

ここに公開したいです~。 女性が一番輝いている時でしょうか・・。

IMG_0716.JPGIMG_0722.JPGIMG_0853.JPG








そんな、輝きを放ってみたいと願う私は、日に焼けた自分の顔や特に身体を見て、今、とても反省しています。
 
それは、私の肌の色が、白いと言う事をいいたいのか?  えへ・・。

くっきり、はっきり、とした境界線を見るたびに、貰った日焼け止めの効果が、まったく無かった事に、がっかりしている私です。

今更、おそいじゃん。

タイに行っても、何処に行ってもですが、ビーチで・・・寝転んで、波に遊んだりなど、とんとした事がない私が、バイクにまたがり、さっそうと、などとかっこよく言いたいですが・・・・。

実は、友人(女性です)のバイクの後ろで彼女の身体にしがみつき、恥ずかしいほど、わあわあ、叫びながらビーチへと向かいました。

傘の下に椅子が二つ、ここを一日レンタルしました。

ぬって、ぬって、ぬって と 腕、肩、胸、脚  全部ぬったのに・・・・。これは、何? この真っ赤な私の腕、肩、胸・脚・・・・

なんだかんだと沙羅HP、旅行記につづりますのでまた、読んで下さい。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]