忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

オリンピック男子フィギア

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

サーバーメンテナンス長かったですね~。

今日は、沙羅のお休みです。

朝の10時~男子フィギアスケートを最終組までずっと見続けてしまいました。もちろん、日本を応援しなくちゃならないので最後までですよね。

一日が、スケートテレビ観戦で終わってしまったようです。でも、感動しました。

真剣勝負をライブで見ると、見ている側にも力が入ります。 

努力し頑張った成果を皆さんに見てもらえる場で素晴らしい結果がだせる。

私も、何事にもくじけずに頑張ろうと思いました。


ヘッドスパ+の2月のキャンペーンです。

と言われ体験してみようとお願いしたのが、初めて行くある美容院での事です。

随所、随所にもう少し言葉かけが必要でしょ。あなた。と思うところが・・・・・。

さてさて、そのヘッドスパなるものは?

椅子を倒し、頭皮にジェルのようなものをつけ(説明なし)頭をもみ・もみ・もみ・もみ もう一度、もみ・もみ・もみ・もみ 

次に指圧で生え際から百会中心まで2回、この間3~5分

スチームします。と言って、がらがらと何かを運んできて頭をタオルで巻き上げそのまま出て行った。スチームが出てくるまでが数分、少し暖かくなったかな~数分、はい、お疲れ様。

なんだこりゃ?


最後にどうでした?と聞かれて、ヘッドスパ?ってどう言うものなんですか?と聞いてしまいました。

嫌味なおばさんでしたあ~。


沙羅のメニューにもヘッドスパあります。頭皮のマッサージにしっかり時間かけてさせて頂いています。その後は、肩から首腕へのオイルトリートメントです。

今回、沙羅のヘッドスパコース、新たに炭酸ハーブヘッドスパとしてスタートします。

頭皮に炭酸です。いいですよ~。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR