忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

体温は、36.5度

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

1週間経って、肩・背中・胸の皮がむけてきた。バリ旅行の名残です。


最近、私、体温を上げると言うドリンクを飲んでいます。

通常は、36,5度がよいようです。

自分の身体の何が、どう変わるかを体験してみようと飲み続けて6日です。

まず、3目くらいから実感し始めました。

代謝が良くなったせいかお腹がすく。 今までは、これが良く判らなかった。何年か前にローヤルゼリーの生を飲んだ時も同じような感じだった。朝の目覚めがよくなり、身体のだるさが取れ便通も改善された。

このドリンク、まずは、年齢分だけ毎日飲んで下さい。らしい・・。

まだ、飲み始めて6日だから、もっともっと、何か変化が起きるのかと楽しみにしております。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR