忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本脱出

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

暖かな一日でした。

沙羅は、静かな一日でした。沢山、おやつ してっと・・・・・。 なんですか~ それ!

先週、成瀬が、オーストラリアへ飛んでいきました。

日本脱出は、時々必要かもですね。

新しいものに出会い新しい経験をしてくるって新鮮でいいですよね~。

私も8日前にそんな経験してきましたが、もう、また、行きたあ~い。

帰ってくると、直ぐにまた、いきたあ~いのです。

今、土曜日は、オーストラリア土産のお菓子でお茶できそうです。

残す日を楽しんで来て下さい。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR