忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番は、まおちゃん

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

今日は、やはりこの話題でしょ。朝からテレビ観戦で、まおちゃんのスケートを待っていました。
なんで、力が入るのでしょう。見ている私が、滑れるわけではないのに、一緒に滑っているような感じでした。

皆、素晴らしかったですが、終わった後のンタビューで真央ちゃんの泣き顔みてその気持ちを思うと一緒に泣けていました。

素晴らしい銀メダルです。

その後、お買い物に行った所でこんなコンサートしてました。

こちらも素晴らしかったです。南米ペルーの4人組です。ラテンの曲は情熱あふれて、自然と身体が動くのですが、ちょっとこの特設ステージの前列で、恥ずかしいので手拍子で我慢でした。

                                                                                      Get.jpgGetAttachment.jpg     

本当は、立ち上がり踊りたい心境です。


それにしても、歌よし、楽器よしです。




民族楽器をとっかえひっかえ演奏しその音色に酔いしれ食いつくように凝視している私です。

30分のステージでしたが、素晴らしく得した感じです。聞いていたのは10~12人ほどでした。

どうして、皆さん聞かれないのか、もったいな~い!!

何にでも、直ぐに感激する私ですから、この素晴らしい演奏に拍手喝さい、CD買って帰りました。

こんなして、今日のお休みも、あっという間に終わってしまいました。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR