忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

大変だあ~。忘れてました。

高橋のお誕生日。ミクシーで教えてくれるから安心、なあんて思っていたら、そのミクシー開くの遅すぎた。

成瀬に「今日、高橋さんのお誕生日だよ~」と言うと、「え?25日ですよ。」だってだって、だって・・。

ひぇえ~ ミクシーで、本日は、○○さんのお誕生日です。っていうやつ、見たんです~。

あわてて、作ったプレゼントは、しまいこんであった沙羅グッズ・・・・・。ごめんね~。

せめてもの高橋の大好きなアイスクリームでお祝いです。ろうそくは、アロマランプ用のキャンドル。

IMG_0950.JPGIMG_0953.JPG








それでも、喜んでくれてありがとう!!!。これからも健康で沙羅を助けて下さいね~。

そんな、成瀬も今朝オーストラリアから無事にご帰国です。何事もなく元気でなによりでした。これまた、お土産のクッキーに、このアイスクリームつけて食べてみると。

美味し過ぎるう~。

こんな誕生会で大盛り上がりで楽しかったです。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR