忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

コンドルが飛んで行く

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

雨の中、空を見上げると空が赤い??なんで?? 灰色の筈なのに赤灰色にみえる。


スーパーで、ラテンのコサートに遭遇して得したなあ、と書いたのは、この間のブログです。
あれから毎日、車の中にラテンが響いています。

「コンドルが飛んで行く」 

スペイン軍に攻められそれに反乱を起こしたトウバク・アマル2世が、捕まり八つ裂きの刑に処せられた。しかし、その身体は裂けずに宙に舞いコンドルとなってインカ帝国(ペルー、ボリビアなど)を守り続けた。今も尚、アンデスの空から見守り続けていると語り継がれている。

この、曲は、誰でも知っている曲だと思いますが、こんな、お話だったと、知りました。

素晴らしく、情感こもった竹笛が、このアンデスの山々に響き渡るコンドルそのもののように流れます。

目を閉じれば壮大な空に山に私の魂が、心が飛んでいるようにも感じます。

ス テ キ !

何にでも直ぐに感激します。
そして、直ぐに感化されます。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR