忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日も、お彼岸の為にいつも通る道が一通です。沙羅に向かう時に、直前まで覚えているのですが、あっと気がつくと八事交差点を超えてしまっていました。なんたること!こうなると大幅に回り道になるのです。そんな自分の頭の点灯が遅いことに暗~い気持ちになりました。

さてさて、スクールで指導させて貰うとき、受講生の方の成長していく姿をを見るのは、とても楽しみです。

指導というのは、それぞれのスクールで、その内容や方法がってくるのは、もちろん、あると思います。でも、何がどう違ってくるのでしょう。

沙羅、スクールは、やはり、指導者である私の想いが強く出ていることと思います。マッサージ手技は、バンコク・ワットポースクールの手技です。
何が? 押し方、リズム、動き方 などなど・・・。そして、気持。
どう? 沢山の施術体験から現場に密着したマッサージに+自分のタイ式とは、こうありたい!と想いを伝えていくこと。
そうは言っても、ワットポーのタイマッサージの手技を変えてしまうという事では決してありません。

沙羅は、1対1のマンツーマンの指導です。私の身体で受け、私の手技を伝えるから、そういうことなのでしょう。

PR
<< お彼岸 HOME ハーブボール >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]