忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

尊敬、感服、

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

あの、暖かな日は、何処へ行ったのでしょう?

今日も寒いです~。

昨日、インターネットであるものに使うイラストが欲しくて探していました。

とっても素敵な絵を見つけたのです。

見つけた事を凄い!思った訳ではなく、追って追ってたどり着いた、そのサイトにあった数々のイラストの美しさに、そして、これを書いている人に凄い!と思ったのです。

才能(努力)と言うのは、持って生まれたものでしょうか?

私には、決して、決して出来ない(書けない)感性でイメージなんて湧いてこない!

本当に、本当に尊敬です

考えてみると、何にもない私・・・・・・。ちょっと萎れてます。

身近な所でも、お料理が、そんじょそこらにはないくらい、美味しく、美しく出来るとか、どんなデザインの服でも即座に作り上げれるとか、ガーデニングは、任せてとか、・・・これは、普通ですか?

あ~あ、やっぱり何もない!


この世界では、尊敬する人が、多すぎます。 素晴らしい人が多すぎます。

そんな、方々を容易に探せる、この究極のインターネットに感服してます。


イラスト、使わせて頂けるといいな~。只今、問い合わせ中なんです~!



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR