忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の結婚式・・・ではありません

こんばんは、タイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル沙羅です 。


素敵な結婚式場で沢山の方達と美味しいお食事を頂いてきました。

別に私の結婚式ではありません。  当たり前!

沢山のセラピストさんが集まってのお食事会、その後、5つのワークショップが、あったのです。


IMG_0971.JPG
主催は何時もお世話になる、セラポートさんです。

セラポートさんと言えば、谷口さんですが・・。 姓は、私と一緒です。

バイタリティー溢れる彼は、人を褒めるのが、とても御上手で、私は、いつだって、いい気分にさせてもらっております。



そんな、今日の、会場は小牧の「シュール・ラ・ターブル」さんです。

IMG_0982.JPGIMG_0981.JPGIMG_0977.JPG








こじんまりとした、可愛らしい結婚式場の素敵なアプローチを歩き受付をすませると、向こうのテ~ブルから手を振ってくれたのは、アスリープさん(最初は、沙羅のお客様、今はお友達であり同業者です。)

私の前ブログにも登場した素敵な女性で、今日は、お友達も一緒にいらしてました。

IMG_0978.JPG

沢山の方を前に名刺交換しなくちゃと、まず、一番にご挨拶に行ったのが、この式場の若き、いけ面支配人でした。 ?????????


ワオ~! 不純ですか~。

セラピストの集いのご挨拶に、いけ面支配人が最初ですから・・・。 

それからそれから、以前よりお会いしてご挨拶したいと思っていた、こちらの方にお会いできたんです。

IMG_0985.JPG
ワオ~! インパクトあります~。

でも、その目は優しく、穏やかなんです~。




整体師さんですが、その才能は、飛びぬけていると思います。人を見る感性、それを言葉にすると、その言葉が生きて歩くんです。

私、それに惹かれまくっていました。秋の事です。

その彼に、念願の依頼をしました。まずは、名刺から・・・・・・。よ・ろ・し・く です~。

あっという間のお時間で、私は、お先に失礼し沙羅へ戻りました。 


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR