忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、タイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル沙羅です 。


素敵な結婚式場で沢山の方達と美味しいお食事を頂いてきました。

別に私の結婚式ではありません。  当たり前!

沢山のセラピストさんが集まってのお食事会、その後、5つのワークショップが、あったのです。


IMG_0971.JPG
主催は何時もお世話になる、セラポートさんです。

セラポートさんと言えば、谷口さんですが・・。 姓は、私と一緒です。

バイタリティー溢れる彼は、人を褒めるのが、とても御上手で、私は、いつだって、いい気分にさせてもらっております。



そんな、今日の、会場は小牧の「シュール・ラ・ターブル」さんです。

IMG_0982.JPGIMG_0981.JPGIMG_0977.JPG








こじんまりとした、可愛らしい結婚式場の素敵なアプローチを歩き受付をすませると、向こうのテ~ブルから手を振ってくれたのは、アスリープさん(最初は、沙羅のお客様、今はお友達であり同業者です。)

私の前ブログにも登場した素敵な女性で、今日は、お友達も一緒にいらしてました。

IMG_0978.JPG

沢山の方を前に名刺交換しなくちゃと、まず、一番にご挨拶に行ったのが、この式場の若き、いけ面支配人でした。 ?????????


ワオ~! 不純ですか~。

セラピストの集いのご挨拶に、いけ面支配人が最初ですから・・・。 

それからそれから、以前よりお会いしてご挨拶したいと思っていた、こちらの方にお会いできたんです。

IMG_0985.JPG
ワオ~! インパクトあります~。

でも、その目は優しく、穏やかなんです~。




整体師さんですが、その才能は、飛びぬけていると思います。人を見る感性、それを言葉にすると、その言葉が生きて歩くんです。

私、それに惹かれまくっていました。秋の事です。

その彼に、念願の依頼をしました。まずは、名刺から・・・・・・。よ・ろ・し・く です~。

あっという間のお時間で、私は、お先に失礼し沙羅へ戻りました。 


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]