忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

春の浜名湖の自然にふれてきました。

ドライブしながらひと走りです。たまには、こんな時間もいいです。


IMG_0987.JPG
沙羅オリジナルCDの打合せとお願いを含めて作曲家の森先生と女らしく素敵な女性Wさんとお会いしてきました。 

え? こんな所で? 

と思う古民家のお食事処は、美味しかったです~~。


通りから奥に入った、田舎の住宅の細い路地を曲がり曲がった所です。

お客様、満員御礼で、またまた、凄い! 立地は、関係ないんだ!と感心しました。


IMG_0990.JPGIMG_0991.JPG
その後の、カフェもひと味も、ふた味もある、こんなお店でした。

入口、気をつけないと頭ぶつけます。
店内は、年代ものが一杯!




今日は、お店の紹介では、ありませんけれど、普段行く事の出来ない、場所で、美味しいコーヒー頂きながら、楽しいお話をさせてもらっていました。 すみません、話出したら止まらないです。

もちろん、打合せもキチンと・・・・・・。???

IMG_0993.JPG
最後にこれは、素晴らしいですよ。と回ってくれたのは、今が、花盛りの一本のモクレンの木です。

ある、お宅の木なんですが、見に来る方が沢山いるほど、この辺りでは有名だそうです。
美しく咲く白いモクレンの花です。  心洗われる、そんな感じでした。



夜遅くまで、実家(豊橋)で母との時間を楽しみ

帰路は、例のラテンミュージックをガンガン鳴らしながらの、一人ドライブ堪能の一日でした。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!   
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]