忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れは、寂しい

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

帰宅時の雨、久しぶりの土砂降りでした。  


考えてみれば、私達は、日々、別れと出会いを繰り返しています。

身近な人からそうでない人も

お早う・・・。 只今・・・・。 いらっしゃませ・・・。、ありがとうございます・・。 お久しぶりです・・・。 
さようなら・・・。

そんな、言葉を交わしながら、そして、その間隔が、少しづつ空き、会えなくなる・・・。

私達の人生で出会えるのは、この地球上のほんの一握りの人々。

周りには、何時も人々がおり、行きかう道も、通勤の列車にも人を見ているに決まっていますが、それは、知らない通りすがりの人です。

自分と関わりあって出会いとなり、また別れとなる。そこに感情が生まれてくる。

何だか、訳の分からない事を書きましたが、

今日、かつて、沙羅でお仕事をしてもらっていたYさんが、お別れのご挨拶に来てくれた事で、ちょっと感傷的になっていました。

沙羅の短い歴史の中で私と関わって貰い、沙羅を助けて貰った事に感謝してます。

そして、それだけの私達に会いに来てくれた事に感謝します。ありがとうございました。

また、会える日まで・・・。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!  

PR