忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの誓い

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

朝、DHCのダイエット新聞チラシを見て、急に思い立ったのです。

ダイエット食を買いに行こう!

そして、薬局であれこれ、迷いながら買ったのは、スープにクラッカーのダイエット食品8日分、ひと箱です。

ついでに、青汁も買いました。

こう云う物を、食事代わりにした事がない私・・・。

常の食事でカロリーチェックして食事を控えれば良いのでしょうけれど、そんな事、絶対継続できないと確信しています。

と言う事で、ここは、お金をかけて、成功させよう!となりました。

なんて書きましたが、お金をかけてと言えるほどの金額では無かったです。恥ずかし~!

でもです。はっきり言って成功には自信がありません。

8日分入っていますから、8日間だけです。

そんなダイエット話は、何時だってみんなの最大感心事です。

ですが、何時もいつも、お菓子の前では、途中で経ち消えるのです。(私ではありませ~~ん)

あ!ああ~ ダイエット・・・・・・。 食べて  い、、、、い~?
その事には、触れてはいけない雰囲気に・・・・・・。

いいじゃん、いいじゃん、食べようよと誘うのは、私ですけれどー

このダイエット8日間は、お菓子食べて良いです。沙羅では、今までと一緒で良いのです。

1回分の食事を変えればいいのですから。 と言う事は、夜です。 8日間の成功あれ~。


そんな話の流れから、帰りは、スギ薬局寄って帰ろう。

それ、買って帰ります~。と言っていたのは、二人のスタッフ。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!  

 

PR