忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイ古式の仲間集合!

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

今日は、沙羅お休みでした。明日から沙羅の1週間が、始ります。

皆様、土日のお休みにタイ古式マッサージでお疲れを癒すというのは如何ですか?

一番人気のタイ古式マッサージ90分コース

ハーブボール付の120分コースも人気です。

オイルマッサージは、ふう~~~。 はあ~~。 ふう~~~。

新しいメニューの炭酸フェシャルマッサージも、大好評です。



最近、タイでタイ古式マッサージを習得してきました。とお電話を頂く事が、、、、。

お勉強して頑張ろうとしている方が、こうして沙羅にアクションをおこして貰える事にまず、嬉しい思いです。

そして、名古屋のお仲間が増えた事にも ばんざ~い!嬉しい思いです。

技術を持つ方が増えるとともに、タイ古式マッサージを受けて下さるお客様が、沢山、沢山、増えて欲しいのです。 

そのバランスが、上手く取れるとなあ~と思います。

東京・大阪に比べると名古屋は、タイ古式マッサージサロンが、まだまだ少ないですから・・・。

そう言う意味からも、中部の仲間の皆で、タイ古式マッサージを盛り上げていかなければと強く思います。

中部タイマッサネット名古屋は、その活動の出発点です。

皆様、沙羅と共にタイ古式マッサージの応援を宜しくお願いします。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!
PR