忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼岸と炭酸フェイシャル

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日は、とても暑かったようです。

恒例のごとく、八事霊園にお参りする人が、ひっきりなしに沙羅の前を行きかいます。そして、今日から3日間は、通勤路も進入禁止なのです。 

お参りの皆様もこの陽気で山手坂を歩くのですから暑かったに違いありません。


沙羅の新コーース炭酸フェイシャルマッサージは、

     今、キャンペーン中です。

18日にスッキリと言う番組で、炭酸アトマイザーなるもの(沙羅のフェイシャル・ヘッドスパに使用中)が取りあげられ放送されたとの事。 リフトアップ効果に、体験者はびっくりしたそうです。

メーカーから、朝一FAX届いていました。 多分、大得意です。 

今、話題のと言うくらいブームが巻き起こっているようです。

まあまあ、沙羅は至って呑気です。

今、始まったばかりですから・・・・。

ぼちぼち、そして、徐々に、そして、いっぱい  そんな出発でいいのです~。 

え? いいんですか~?? 


はい、皆さんにゆっくり体験して頂いて、良さを実感して頂ければ、それでよし!です~。


昨日も書きましたが
今の所の人気コースは、こちら!!

一番人気のタイ古式マッサージ90分コース

ハーブボール付の120分コースも人気です。

オイルマッサージは、ふう~~~。 はあ~~。 ふう~~~。

新しいメニューの炭酸フェシャルマッサージも、大好評です。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!

PR