忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

戦略は、必須!

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。


朝、コンビニへ入って目に付いたもの。

PSラーメン!!

先週の「PS愛してる」でちらっと見かけたんです。

晴彦君の特性ラーメンがすがきやとタイアップして発売されると言うラーメンの事です。

棚の上にも、ずら~とこの、「どらうみゃ~ラーメン」のカップ麺の箱・箱・箱・・・・。並んでいた。

と言うかセッテングの真っ最中でした。一番目立つ、レジの横から、また、正面に並べられたカップラーメンが積み上げられています。

見せておいて、その上から張り紙が、22日に発売ですのでお待ちください。 と・・・・。

これは、明日、売れるのだろうな~。

テレビで放送して サークルKで発売らしい。

これで、サークルKは、もちろん、すがきやも売上UP!間違いなし!

だって、私も買ってみようかと思いましたもん。 

番組で、美味しい~美味しい~って言っていた、真意を自分で確かめる楽しみの為です~。

その結果美味しければ、買った甲斐があるってもんだ。

サークルKへいこう!

と・と・ 発売に向けて、PS番組で何週にもかけて放送し、その都度、食べてみせる。

美味しい~って。最後にカップ麺のデザインの決定!そして、一気に発売。

何事も行き当たりばったりでは、だめってことですか?計画し見通しを立てて動かしていくことですね。

あったり前田のクラッカーですよね。 げ~。超、古いです (笑い)

資本とネームバリューが、無くても出来るこんな宣伝してみたいです~。 

と、書きながら何気についていた番組が、PSでした。

それも、テレビの画面は、富士のスパでタイ古式マッサージを受けていた、晴彦君と水野さん。

うわ~、PSラーメン買おうと思っていた、お返しにタイ古式マッサージが出た~と、勝手に喜んでいた私です。

明日は、これ見てらした、お客様のご来店に期待します。PS様ありがとうございました。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!
  

PR