忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

昨日の結果と今日

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

「どらうみゃ~ラーメン」言った通りサークルKに寄って買いました。

とんこつ味噌味、お昼に作って食べてみました。

出来上がり~  試食~   星4つ~    かな?  

そこそこ、美味しかったです。 

売れ行きは、こちらも、昨日、積み上げてあった感じからみると そこそこ減ってました~。

PS,タイ古式マッサージ放映の、効果は?   ぜ~んぜん!! でした。

PS効果はなかったけれど、お店は、何時ものリピーターさんを中心に沢山のお客様にご来店頂きました。

その、コースもタイ古式マッサージタイ式リフレクソロジーハーブサムンプライヘッドスパ&ハーブサウナ、そして、新コースの炭酸フェイシャルと今日一日で、色んなメニューでの施術となりました。

今、ご来店の方には、炭酸フェイシャルの、お得なご案内をお渡ししています。

男性だって、フェイシャル の時代です。 

沙羅、第一号の男性にも早く出会いたいものです。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!




PR