忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ワーナーマイカルシネマズ大高オープン

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

嬉しいオープンの日がやってきました。

ワーナーマイカルシネマズが、イオン大高のお隣に昨日オープンしました。
(イオン大高、直結です)

私のストレス発散の優れ物は、映画ですから、出来あがる前から楽しみにしておりました。
でも、今までお世話になった、トーホーシネマズ様、ごめんんさい。

IMG_0998.JPG
近くて便利には敵いませんのでマイカルシネマズに通う事になります。

では、その初日の体験談をどうぞ!

朝、8時45分 イオン大高に到着です。



イオンから映画館に抜ける一番近いところの入り口に並びました。(ここは、日頃イオンに通っている利点を生かしています。)

入り口には、既に25人程の人が並んでいましたが、見ると向こうの入り口の方が多い。

イオン大高とマカルシネマズは、朝9時にオープンですから、待つ事15分。

いつの間にか後ろには、沢山の人が、列をなしていました。

9時、ドアがオープンと共に、何故だかみんな走り始めたんです。直線距離にしたら200mくらいでしょうか?
流石に一緒に走った自分に笑いだしてしまいました。恥ずかしいのでおとなしめに早歩きに変更。

係の人が危ないですから走らないで下さいと叫んでいます。

先着何名様で凄~いプレゼントでもあるなら我を忘れて走りますが・・・・。

それでも、良い位置につけました。(笑い)

並んだチケット売り場は、あっという間に色んな方向から来る人で、長蛇の列になっています。

今日は、映画をみるのは、もちろんですが、何を見ると言うより、初回のウルティラ/D-BOX席をゲットする事にありました。  

別に一番が好きと言うのでは、全くありません。  朝一番で無いと時間が取れなかったからです。


ウルティラ/D-BOX席は、全部で13席です。

チケットを手元にホットして振り返ると、まだまだ列が続いてます。

初日と言う事でチケット売り場の係の人の手際が悪いのが、列を減らすのに時間がかかっているように思いました。

開始は9時30分です。 

10番スクリーンK10番、一人だけ先客がおりました。劇場をカメラ撮影しようと思ったのですが、カメラを忘れてました。 残念。

時間が近付いてもあまり人が入ってこない、あのチケット売り場の列では、時間に間に合わないのではないかと思ったのと、初回に見ようと言う人が少ないのかと思いました。


隣のお兄さんが、13人か?・・・・・と言うほどこのD-BOX席しか埋まってこないのです。

バラバラと人が入り(少なかったです) 

始まったのは、シャーロックホームズです。

どのくらいの体感があるのかと期待してました。

始まると同時に映像に合わせて席が、ゆらゆら・・・馬車に乗っている感じ・・・。
ピストルでガン!と打つと席もガ~ン。
もちろん、ず~と動いているわけではないです。その時、その時に動きます。

この席、映画代+別途料金1,000円、要ります。

見終わったウルティラの映像・音響とスクリーンは申し分なく空気も綺麗でさわやかでした。でも、昨日は少し寒く上着を首からかけて見ていました。

D-BOX席の感想は、それなりに、オー とか、アーとか、体感できますが、1,000円高いように思いました。もっともっと映画と席が(動きが)マッチングした映像を期待したいかな~。

そのマッチングに「アバター」が良さそう。 あの、大スクリーンのD-BOXで見て見たいです。

と、言う事で さあ、お仕事にいこう! 沙羅へ出勤です~。 

昨日の朝のワーナーマイカルシネマズオープンの映画体験談でした。

昨日から4日間、1000円で見る事ができます。DBOXは+1,000円必要です。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!

 

PR