忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

天気も良く、桜の木の下をお散歩したら気持ちよさそうな日でした。

毎年、桜が咲くまでは、、桜・桜・桜(開花予想などを含めて)テレビなどでうるさいくらい言っていますが、桜が咲いてしまうと、あっという間に、それも終わってしまいます。

その桜、それぞれの木によって違いますが、美しく咲きかけています。


施術中に汗が・・・・・・。

もちろん、そんな事は、当然あることです。部屋の温度が高かったりの原因は有るかも知れませんが、今日の私の汗は、凄かったです。


汗は、拭きたい!

手は止めたくない!  離したくない!

汗は、拭きたい!


自身の体内温度が、高くなって新陳代謝がとても良くなっているのを実感するとともに、施術対象の方と自分のエネルギーが、上手く交換できているのかもと思うのであります。

体内温度が高く・・・・は、以前にブログでもご紹介したインナーエステメルモと言うドリンクをず~と飲み続けているからでしょう。 沙羅で販売中!ちょっと、宣伝です。
 
この時の、私の汗をふく早業、リズムのほんのちょっとの間なんですが、時には、間に合わずに額からポタリ、ポタリと落ちてしまう事も・・・・・。  お客様には、落とさない極意ありです。

一度、施術を止めてきちんと汗を拭いて続ければいいのですが、ここは、私の拘りなんです~。一区切りまでの施術の流れは止めたくない! リズムを壊したくない!という。

そして、私の身体の中から湧いてくる、エネルギーをこの手から伝えたいのです。
これは、自分の意識です。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]