忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

不思議な事に

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

午後2時から5時の間に、お客様が集中する事がよくあります。

セラピスト一人には、お客様一人ですから、必然的にそのお時間でセラピスト以上のご予約が入ればお断りをしなければなりません。

こんな時は、本当に申し訳なく思います。

本日、お断りしてしまったお客様、お会いできずに本当に残念でした。


さて、明日は妊婦さんとリラクゼーション第2回目のセミナーが、沙羅で開かれます。

私達が、妊婦さんをもっとよく知ることで、彼女たちの妊娠期間中をより快適に過ごす方法の一つとしてタイ古式マッサージを利用してもらえるようにと思います。

皆さんが、安心してサロンに来て頂けるためにも、お勉強!勉強!です~。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!



PR