忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッドハンドって?

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

ゴッドハンドですね~。
と言われ、単純に喜び、次のお客様へ。

同じように頑張ってみた。ヘッドスパコース、ちょっと強かったようです。
今度は、申し訳なかったなあ~と 凹む。 

喜んだり、凹んだり、こうして、日々、皆様に育ててもらっております。


「パンを買うとコーヒーが無料です。」のチラシを少し前に見てから、ず~と、気になって気になって・・・・。

気になっているなら、行けるときに行ってみよう~!

そうです。

IMG_1002.JPG今日は(昨日)私は、そちら方向に用事があるんだから、そのついでにパン屋さんに行くんだ、と自分に言いながら車を走らせました。 それは、どっちでも良いことなんですよね。

要は、行くんですから・・・・。

お店は活気にあふれ、お客様も次から次へ。レジも並んでいます。


パンを購入し、念願の無料のコーヒー飲みながら、購入したパン食べながら店内を観察してました。

IMG_1001.JPG
無料コーヒーの横に自販機が2台置いてあるところなんか上手いです。

また、頻繁に「○○○、焼きあがりましたあ~」 の声。  これ買いたくなるから不思議です。

買い終わった私ですが、もう一度、パンの棚を回りたくなりました。


美味しいパンでした。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 

PR