忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

一生懸命、生きる

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。


一生懸命、生きる。

生きたいと思う。

私は、一生懸命生きているか? 

時々、今の自分にうんざりする事がある。

時々、何もかも捨てたくなる事がある。

人間、幾つになってもこんな事考えるんだ!

何故?そう思うのか?

何を求めているのか?

疑問符 ばかり・・・・。     

でも、こんな時は、少しだけ、心の充足感が、足りないのだと思う

でも、こんな時は、少しだけ、何かを成し遂げた喜びが欲しいのだと思う。

私が、私に向かって呟いている。 いい加減にしろ!


と、青春時代か?と思うような言葉を並べてしまいました。 
こんな風に思う事、ないですか?  今日、ブログ読まれた方、笑わないで下さいね。


ついでに、最近、青春時代なんて言葉聞いた事ない。 死語ですか?
「青春時代が夢なんて後からしみじみ思う物~♪~♪ 青春時代の真ん中は~♪♪~道に迷っているばかり~~♪♪~ 」  この唄 懐かしいなあ~

今、またまた、ついでに、しみじみ思っております。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
PR