忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。
8月に入ったばかりなのに私達は、口癖のようにもう6日とか、もう一週間過ぎる?早いね~。早いね~。と何時も言い合っています。何だか、もう、8月の終わりを感じている沙羅です。
皆様は夏季休暇にお盆休暇とまだ、これからお休みモード突入の時なのにすみません。
沙羅の休業日は金曜日ですが、15日の金曜日は営業しますので皆様是非お出かけください。

何時も、事あるごとに皆様に沙羅を知ってもらいたいと沙羅のHPに事件簿などを書いています。たいした文章ではないのですが、文章を書くと言うのは骨がおれます。言いたいことを上手く分かりやすく伝えることが難しいからです。へたくそな文章ですが、先日に行われた5周年のパーティーについて書きました。今日、明日あたりにUPするのでまた、見て下さい。

伏見のジャスミンさん(タイ式マッサージ店)からお電話をもらいました。ジャスミンさんのオーナーさんは4年ほど前に沙羅へタイマッサージについてお尋ね下さったという事です。「はい、よく覚えています。」
タイ式マッサージセラピストさんを募集しているそうです。希望の方がいらしたら問い合わせしてください。

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]