忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅の事件簿

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。
8月に入ったばかりなのに私達は、口癖のようにもう6日とか、もう一週間過ぎる?早いね~。早いね~。と何時も言い合っています。何だか、もう、8月の終わりを感じている沙羅です。
皆様は夏季休暇にお盆休暇とまだ、これからお休みモード突入の時なのにすみません。
沙羅の休業日は金曜日ですが、15日の金曜日は営業しますので皆様是非お出かけください。

何時も、事あるごとに皆様に沙羅を知ってもらいたいと沙羅のHPに事件簿などを書いています。たいした文章ではないのですが、文章を書くと言うのは骨がおれます。言いたいことを上手く分かりやすく伝えることが難しいからです。へたくそな文章ですが、先日に行われた5周年のパーティーについて書きました。今日、明日あたりにUPするのでまた、見て下さい。

伏見のジャスミンさん(タイ式マッサージ店)からお電話をもらいました。ジャスミンさんのオーナーさんは4年ほど前に沙羅へタイマッサージについてお尋ね下さったという事です。「はい、よく覚えています。」
タイ式マッサージセラピストさんを募集しているそうです。希望の方がいらしたら問い合わせしてください。

PR