忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

八事、新情報あれこれ

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

桜も今日ぐらいまでが、きれいでしょうか?
花弁が舞い始め、木によっては、葉が出始めています。

新緑の季節が始まりです。

八事情報。

260円弁当バトルは、ここで最初に始めたお店が、やはり閉まってしまいました。
残るは、3軒の260円バトルです。  次の結果が、待っているのでしょうか?  

次なる、情報。

八事交差点角の「さぬきうどん屋さん」 たった、6か月の命でした。昨年の9月にオープンだったようです。
悲しい結果になってしまいました。 

うどんやさん、壊してるよ~とブログに書きました。  (同 260円弁当バトルに掲載 )

次の新店舗、早かったです。  

この間は、もう、店舗作り始めていました。

何のお店でしょう? おばさん根性まる出し!で中覗いてみました。

ついでに張り紙してあったので、宣伝に一役、ここにUPします。

赤から鍋やさん。 私は、しりませんが、スタッフ、皆知っていました。

鍋やさんですが、居酒屋さんみたいだそうです。 そうです。4月16日(金)オープン!

d4695da1.jpege0d1b646.jpeg5e77bc32.jpeg








そこで、話は、大丈夫ですかね~?という話題になるんです。

学生さん狙いかも知りませんが、学生さんって、夕方には、いないと思うし・・・。(昼は250円弁当だし)
サラリーマンか?と言っても、本当に八事あたりは、会社さんが少ないです。

近くのジャスコさんのフードコートに、マックも入っており、学生さんが、溜まってお喋りするのに丁度いいんですね。

私は、多分、行きますけど~~。 新し物好きの上、辛いもの好きだから・・・・。

オープンしたら、スタッフと、行こうと思っています~。

その後は? リピートは?  はい、何でもそうですが、体験して判断となりますよね~。

きゃあー!!  怖いです~。  


沙羅へ来て下さるお客さまも、そうだと思います。   気を引き締めて頑張ります。
   

追伸、 私の個人的な希望は、ドトールコーヒーさんに来てほしいです。 鍋やさん、すみません。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
PR